格闘ゲーマーが精進し続けるブログ
--/--/--(--)--:--
2012/01/17(火)03:21
スタンダードなキャラである為、使用プレイヤー数も多いリュウ。
優秀な通常技と飛び道具、そして最強の切り替えし昇龍拳を用いた戦法は
まさに要塞を築いたかのごとき硬さ。

これに対し、殺意リュウは如何にして戦うか。
[殺意リュウ vs リュウ]の続きを読む
2011/12/06(火)09:18


マゴさんとも対戦したことがある
高PPの殺意使い「ツムラです。」さんがセットプレー動画を上げてくださりました
おもしれー
2011/12/03(土)16:47
こくじんのPVにクソワロタw
しかし旋武脚は使い物にならなかった
昇竜セビからの爪で強制ダウンをとれる点は攻め継続の弱い殺意にとって非常に大きなポイント
てか思いっきり叩きつけてるのに復帰できてたってどういうことよ

キャラ対を練ればいいとこまでいけると思います めざせマスター
2011/11/12(土)19:42
しゃがみ強キック→少し遅れて斜め前ジャンプ→最速で空刃 4F

前投げ→しゃがみ中パンチ→最速斜め前ジャンプ→最速で空刃 4F

弱竜巻→弱昇龍→最速斜め前ジャンプ(なにもしない) 準3F詐欺
2011/10/23(日)01:13
案外面白かった。どうしようキャラ変えしたい

小パンタゲコンがすげぇ簡単で、立ちくらいなら赤星でダウン奪えて起き攻めが可能。
しかも羅漢がアホみたいな火力だからセビキャンで始動によっては400オーバー。

防御面が弱いとの指摘があるが、セビキャンできなくても昇竜あるだけいいんじゃね。
なんかこういう対応型好きだわぁ~

友達から今薦められてるのは鬼とダッドリー。
まぁちょっくら練習してみますか。
プロフィール

トミザワ

Author:トミザワ
使用キャラ

●ブレイブルー

CT:ラグナ
CS:ラグナ、バング
CS2:ラグナ
EX:ジン、バング

●スト4

スト4:ベガ
スパ4:ベガ
AE :殺意リュウ
ver2012:ヤン、殺意リュウ

●アルカプ

キャプテンアメリカ/ストーム/センチネル

ウルヴァリン/豪鬼/Dr.ドゥーム

サブキャラ:いっぱい

池袋Gigo
下北沢エムエムランド
下北沢ゲームゴールデン
HAP1 西浦和
タイトーステーション和光

らへんに出没。
あからさまエンジョイ勢だけど「強くなりたい……!」
ひよりやすいんで固めて中下段迫ればボコボコにできます
よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタッ

BBCSE

みんな予約するんだ!

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

つぶやきでござる

Before  | トミザワの格ゲー修行記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
